梱包の不具合に該当されたお客さまへ

この度、段ボールでご配送させていただきました数名のお客さまへ、配送業務を担当した一部スタッフの誤りによりビニール袋に入れずに薄紙に包んだだけの状態で配送していたという事実がお客さまのご連絡により発覚致しました。この事を受け、深くお詫びを申し上げます。

通常、箱でお送りする場合は、雨、擦り傷、汚れ等から商品を守る為、必ずビニールに包み詰め物などで固定し、商品が動きにくい状態にしてから発送しております。

コートやワンピースがなどが薄紙だけでビニールに入っていない状態、また商品が固定されていない状態の商品をお受け取りになられたお客さまには、大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたことと存じます。商品が届くのを楽しみにされていたお客さまのお気持ちを想いますと大変申し訳なく、心を痛めております。

私たちはお取り扱いさせて頂いている商品に対し、生産に関わられた全ての方に尊敬の気持ちを抱き、愛情を持った商品をご購入していただいたお客さまへ、感謝の気持ちを持ってお客さまの元へお届けしたいと思っております。

該当されるお客さまには重ねて深くお詫び申し上げます。
また、お客さまのご協力により知ることができた事を感謝いたしております。

スタッフ一同再発防止を徹底し、お客さまに安心して楽しくお買い物をしていただけるよう努めて参ります。

何かご不明点やご要望がございましたらお知らせくださいませ。
今後とも通信販売をご利用頂けましたら幸いです。